2005-10-10から1日間の記事一覧

ヲタどもに100の質問

ヲタどもに100の質問 Q001.あなたのハンドル/ペンネームは? flyfree、由来はHelloweenの「Eagle Fly Free」 Q002.あなたの所属しているサークルがあれば。 所属してはいるが体育会系デスよ? Q003.「しおり」といえば? 「はじめてのお…

仮面ライダーになりたかった戦闘員(ススミチ)

おとなり日記を徘徊していて発見、これは熱い特撮パロディ。 スカルライダーと名乗る行辺りには鳥肌モノの迫力を感じた。 こんな名作を今の今まで知らなかったことを後悔。 それにしても、カレーコロッケカレーを食いたいと思うのは俺だけではあるまい。

間違えて消してしまった

編集で間違えて日記を上書きして消してしまった……orz 100の質問やり直しとかうぜぇ……

今日のおすすめ『南条範夫「駿河城御前試合」』

駿河城御前試合 (徳間文庫) 駿河城御前試合南條 範夫 関連商品 シグルイ 5 (5) シグルイ 4 (4) シグルイ 6 (6) 駿河城御前試合―南条範夫原作集 (上) シグルイ 3 (3)by G-Tools シグルイの原作、今月6日に発売したはずなのだが近隣店舗で全く入荷していないの…