2005-12-01から1日間の記事一覧

”アップルのiMac G5欲しい!”もう一台!

再挑戦受付とは太っ腹だねぇ…… とりあえず『iMac G5が当たったら、○○○に使いたい!』という質問については、DTPを学んでみたいかな、と。以前Mac信者の先輩から『DTPやるならMacの方が業界でよく使われてるぞ〜』という真偽は確かでは無い薀蓄を聞いたことが…

ゲームセンターCX

残念、主任まで逆戻り。 マラーナが存外軽くクリアされていたのが驚き、俺はあのボスにもっと苦労させられたってのに。まぁ、序盤を除けば一番詰まっていたっぽいが。 しかし結局は予想通りラストでアウト。クインテット製のゲームにしてはこの作品ってラス…

おいでよ どうぶつの森『店舗改装』

忘れてた事、第二段。借金返済毎にタヌキ商店が改装に入って一日業務停止する事。 御蔭で折角大きくなった自宅も、魚介類の倉庫へ……つか、あの水槽何処から出してるんだろうなぁ。以前からの疑問だったりする、どうでもいいが。 そう言えば、今日は雪が降っ…

今日のおすすめ『任天堂「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」』

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ関連商品 おいでよ どうぶつの森 マリオカートDS 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け ニュー・スーパーマリオブラザーズ ニンテンドーDS プラチナシルバーby G-Tools わざわざトイザ…