エロゲヲタスカウター(病電波)

エロゲ脳形成度:  45 % 
社会的迷惑度 :  16 dB 
純ヲタ資質度 :  69 % 
脳内麻薬分泌量:  57 ぴこ㍑ 
総合判定   : 超
ヲタ戦闘力  : 273600

あなたのエロゲ脳形成度所見:
 エロゲが一趣味として確立してしまっている傾向が見られます。
 趣味の範囲で収まっている限りは問題ありませんが普通の人の前
ではボロを出さないように自粛しましょう。

あなたの社会的迷惑度所見:
 少し自分勝手な振る舞いが見られます。
 他人の立場に立って自分の行動を見てみましょう。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:
 興味がある対象に深くのめり込む傾向があるようです。
 普通に「オタ」と呼ばれていると思われます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:
 趣味や興味があるものによる、身震いを覚えたり、軽い妄想をす
る傾向が見られます。少し危険です。

 意外と中途半端な範囲で留まっているのが拍子抜け。
 結構微妙な代物でも黒認定して、濃い目の回答したつもりだったんだけどな。