ゲームセンターCX #13

何か、結婚記念企画と言う事でときめきメモリアル(PS版)を有野がプレイしていた、「たまにいくならこんなゲームセンター」と「もしもし大作戦」は無し。まぁ、今回は緊急企画で平行して#14になるファミコンジャンプ 英雄列伝の挑戦を収録していたみたいだからスケジュール的に他の企画のロケが無理だったからだと思うが……正直、今回は余り面白く無かった。まぁ、俺がときメモ好きじゃない(と言うかやった事無い)ってのもあると思うが……でも、ときメモ好きな人間にとって今回の放送面白かったとか思う奴いるんだろうか、疑問だ。
つか、今回の放送中古式ゆかりが出てくるたびに甑タソを思い浮かべていたのは俺だけではあるまい。『j3、しょうがないか、わさびで・・・』

ゲームセンター「CX」

ゲームセンター「CX」