オリジナルサーヴァント

 何となく思いついたので、書き留めておく。溜まったら何かに使えるかもしれない。

 元ネタ:Fate/stay nightPhantom of Inferno
 クラス適正:アサシン>アーチャー
 真名:吾妻玲二
 属性:中立/中庸
 筋力:C 魔力:E
 耐久:C+ 運 :E+++
 敏捷:B+ 宝具:EX
 保有スキル
 気配遮断:C+…一般人に悟られない程度には気配を殺すことが出来る。
 近接格闘:B …CQC/CQBで必要とされる技能はほぼ全て身に付けている。
 銃撃術 :B …携行可能な火器を使用した作戦行動ならば、比肩出来る存在はそういない。
 心眼(真):C …積み重ねた経験から、最善手を模索し実行することが出来る。
 生存本能:EX…事態を理解する前に、事態に対処する。
        如何なる突発的な危機でもシークタイムゼロセカンドで対応可能。
 宝具
 【最強の暗殺者(Phantom of Inferno)】
 ランク:E〜EX 種別:自分自身
 原作のバーサーカーと同じく、生前の偉業がそのまま宝具となった。
 真名発動時は『戦闘における作戦行動を必ず成功させることが出来る』、
 例えば『銃弾を必中させる』『攻撃を回避する』『戦闘から離脱する』など、
 成否判定が常に自動成功になる。
 その代わり、サーヴァントとマスターに対しての魔力消費は厳しい。並みの魔術師ならば複数回の使用はまず不可能。
 また、自身にとって不可能なことは対象外。
 言うなれば令呪の強制命令権を宝具で持っているようなもの。使用法によっては鬼。

 なるべく原作に忠実にしたつもり。まぁ、初の海外旅行で拉致監禁洗脳されるので運は低く、でも土壇場では極端に勝負強いので+++をつけて(実質Bにして)みたり。後、身体能力は人間の規格上では最高レベルだと仮定。スキルと宝具はちょっと強引かもしれない。