オリジナルサーヴァント

 三体目、今回は少々強力なのを。

 元ネタ:Fate/stay nightスレイヤーズ
 クラス適正:キャスター
 真名:リナ・インバース
 属性:中立/中庸
 筋力:D  魔力:A
 耐久:D  運 :C++
 敏捷:C  宝具:A
 保有スキル
 近接格闘:C …一般的な一流の剣士程度の身のこなしは出来る。
 魔術  :EX…己が世界で身に付けた黒・白・精霊魔法を使いこなす。
        Cランク以下は一工程〜二節で、Bランク以上は数節で、
        Aランク以上は瞬間契約を以って発動する。
        ただし、最高ランクの魔法は使用の際に後述の魔血玉による増幅が必要。
        また、自分が理解出来る範囲内であれば新たな魔術の習得も可能。
 対魔力 :C …第二節以下の詠唱による魔術を無効化する。
        大魔術・儀礼呪法など大がかりな魔術は防げない。
 陣地作成:D …性格から積極攻勢を好むため、恒久的な陣地を作成することは出来ない。
        ただし、魔術師として最低限必要な工房であれば作成可能。
 大食漢 :EX…一定水準以上の料理であれば、凄まじい量の食事を摂取する。
 家事  :B …家事全般において、並みの主夫/婦が裸足で逃げ出すぐらいはこなせる。
 宝具
 【魔血玉(デモン・ブラッド)】
 ランク:A  種別:自分自身/対人宝具
 四界の魔王の名を冠する四つの宝玉からなる魔力増幅の呪符。
 所有者がこれを用いて瞬間契約することにより、短時間だが魔力が1ランク上昇する。
 また、消耗品として個々の魔王の力の片鱗を召喚することも可能。
 その場合はランクA〜の対人宝具となる。

 おそらく、凛の強化版なステータスなんだろうな、と。三騎士と真っ向勝負の出来るキャスターとして妄想。正直、魔力さえあればアンリ・マユでも消し飛ばせる実績あるし。自分の世界で魔王倒しているわけだし。
 どうでもいいけど、黄金律付けるべきか悩んだ。一応身に付けている魔具だけで一つの城を内装品+使用人付きで買える位は持っているわけだし。金に困る描写は無かったしな。