オリジナルサーヴァント

 十一体目、強力なのを妄想。

 元ネタ:Fate/stay night吸血殲鬼ヴェドゴニア
 クラス適正:ライダー>バーサーカー>アーチャー
 真名:伊藤総太
 属性:中立/中庸
 筋力:C 魔力:D
 耐久:B 運 :E+
 敏捷:C 宝具:A
 保有スキル
 対魔力 :B …魔術発動における詠唱が三節以下のものを無効化する。
        大魔術・儀礼呪法等を以ってしても、傷つけるのは難しい。
 騎乗  :B …自分よりも霊格が劣る存在ならば、修練無しでも完全に乗りこなせる。
        同等以上の霊格でも、相性次第では同等の効果を発揮。
 武器適性:B …自分よりも霊格が劣る存在ならば、修練無しでも完全に使いこなせる。
        同等以上の霊格でも、相性次第では同等の効果を発揮。
 吸血鬼化:D …一定の理性を保ちつつ、吸血鬼としての衝動を活性化。
        筋力・耐久・敏捷を1ランク上昇させ、保有スキルを発動させる。
        発動条件は血液を1/3以上損失する事。
        それにより、吸血鬼化の解除には吸血行為を行う必要がある。
 怪力  :D …短時間、筋力を1ランク上昇させることが出来る。
 直感  :C …不意の危険に対する事前察知能力、考えるより先に対応できる。
 吸血  :C …吸血鬼化の解除には血液が必要となる。同時に魔力吸収も可能。
        ただし、過度に繰り返すとステータス異状『黒化』を発動する。
 念動力 :C …最古の吸血鬼の直系且つ高い吸血鬼としての適応により発動した力。
        視界に入る全ての存在に対して物理的な干渉が可能。
        ただし、自分より高い魔力を持つ存在にはキャンセルされる。
 宝具
 【血塗られた鉄馬(デスモドゥス)】
 ランク:C  種別:対人宝具  レンジ:1〜2
 吸血鬼のために誂えられたモンスターマシン。
 幾多の吸血鬼を轢殺した宝具でもある。
 ・HAYABUSAをベースにした鋼鉄製のフレームに、セラミック複合装甲のカウル。
 ・乾燥重量だけで300キロオーバー。
 ・チタン鋼を超高圧水でタッピングしたブレード、触れるだけで肌が切れる。
 ・DOHC4気筒2000ccのエンジン、ツインターボとニトロオキサイド噴射つき。
 ・時速300kmまで8秒で加速。
 もはや人間には騎乗不可能、
 【吸血殲鬼拳銃剣(レイジングブル・マキシカスタム)】
 ランク:A  種別:対人宝具  レンジ:1〜50
 454カスール・マグナムのフルカスタムで、総重量4kg/装弾数5発。
 銃弾は全て洗礼されており、高度な霊的存在すら仕留め得る。
 更に生前の死闘によって、対魔/鬼に対する概念武装として昇華。
 殊、吸血鬼に対しては一撃必殺の魔弾の射手となり得るだろう。
 尚、振り出し式の銃剣やグリップ下のバンパーを束って接近戦にも対処可能。

 Nitro+仮面ライダー、伊藤総太をノミネート。少なくとも原作で死徒クラスの吸血鬼(ウピエル・ナハツィーラ・ギーラッハ)を倒しているので、少々インフレさせてみた。つか、ライダーよりもアーチャーっぽいスキル構成になったのは何故?
 因みに、騎乗はクラス付随では無く吸血鬼としての能力。なので、他クラスでも発動可能……卑怯過ぎるかもしれん。