オリジナルサーヴァント

 十三体目、ネタ不足だ……均等に妄想するのは疲れる。

 元ネタ:Fate/stay night+HARELUYA2 BOY
 クラス適正:バーサーカー>セイバー
 真名:日比野晴矢
 属性:中立/中庸
 筋力:C+ 魔力:E
 耐久:B  運 :A
 敏捷:C  宝具:C
 保有スキル
 狂化  :D …狂化発動中は痛覚の遮断/筋力と耐久の限界突破(1ランク上昇)が可能。
        ただし、肉体強度の強化は行われない。(その分、幾許かの理性は残る)
        故に限界以上の能力を酷使した場合、戦闘終了後に一斉に負荷が掛かる。
 心眼(偽):B …直感・第六感による危険回避。
 歌唱力 :B …RockでShoutさせれば、比肩出来るアーティストはそうそういない。
        力強い、魅せる声。
 宝具
 【無限の背袋?(アンリミテッド・バックパック)】
 ランク:C  種別:自分自身
 背中にいろんな物をしまっておき、随時取り出す事が出来る。
 主な兵装は金属バットだが、他にも投網・フライパン・ボーリングの球など。
 物理法則を無視して貯蔵が可能、衣服の襟首が収納の基点となる。
 その為、あまり巨大なものをしまう事は出来ない。(少々は大目に見る)
 【金属バット(きんぞくバット)】
 ランク:E   種別:対人宝具  レンジ:1
 頑丈なだけの金属バット、それだけ。
 概念の蓄積により、ちょっとだけ普通の金属バットよりも強い。

 中学時代にちょっとだけはまっていた漫画から。バーサーカーに適性が無いかもしれないが、『言う事聞かない』『時々キレる』『力尽くで物事を解決する』辺りがそれっぽいと思ったので……でも、この能力じゃ勝ち抜くの難しいだろうなぁ。と言うか、中ボスにすらならねぇ、やられ役っぽい。
 ……あぁ、アレだ。ギャグ漫画属性で『倒しても死なない』ニクい敵役っぽい役どころなんだろう。