阪神タイガース(´・ω・`)ガッカリ・・・

 昨日といい、今日といい……何故にあそこまで負けるかね。
 
 『他の何処かに負けるのはいい、だけどロッテだけには負けられない!』
 理由:俺が嫌いだから。だって、ロッテだし。
 
 あぁ、何故に我らが北海道日本ハムファイターズ日本シリーズに来てくれなかったのだ……それならばどちらが勝っても素直に喜べたものを。若しくは福岡ソフトバンクホークス、何か勝てそうだったものを。よりにもよってロッテかよ!それも二試合連続二桁失点負けかよ!!得失点差19かよ!!!
 つか、勝てないなら相手主力選手の一人ぐらい潰しやがれ!!!!
 
 あぁ、胸糞悪い。明後日からの三連戦で、向こうの31年振りの日本一なんざ道頓堀に叩き込んで、20年振りの悲願を達成させてくれ……三連勝しても勝ち星一つ足りないけどさ。