アーダン一人クリア(LOGIC&MATRIX)

 諸事情(Amazonの陰謀)により、更新に間が空いたものの無事に第五回掲載。
 とりあえずアレクとノイッシュ(オリエンタルナイト)の解説役が凄く立ち位置に嵌っているような気がする、どうせ原作でも脇役(まぁ、アレクは『見切り』持ちだから結構役立つんだが……ノイッシュの『突撃』はなぁ……)だしな。
 時に遊星さんはアーダンに恋人を作ってやるつもりとか無いのだろうか?6章で初期登場するキャラクター(ラクチェとスカサハ)を後半主人公にして……って駄目だ、アイラ殺してるし。或いは、妥協して×ラケシスでデルムッドを主人公にするとか、×ティルテュにしてアーサーとか、×エーディンでレスターとか……駄目だ、どう考えてもアルヴィスとユリウスが絶対倒せねぇorz
 後、非常にどうでもいいけど、やっぱりあっさり殺されてるベオウルフ萌えww