今日のおすすめ『DIGITURBO「Phantom of Inferno DVD 通常版」』

Phantom of Inferno DVD 通常版

Phantom of Inferno DVD 通常版
Phantom of Inferno DVD 通常版

関連商品
プレイステーション2用ゲーム ファントム オブ インフェルノ オリジナルサウンドトラック
by G-Tools
 所謂DVD-PG。市販のDVDプレイヤーやPS2、或いはDVDドライブ+再生ソフトにて視聴可能な豪華紙芝居……まぁそんな言い方をすれば、現在流通しているAVGは大半がそういった分類になってしまいそうだが。
 豪華声優陣・迫力満点の3Dムービー・心に染み入るBGM&主題歌……俺は初回版で発売日に購入したのだが、大枚はたいた甲斐があった数少ない作品だと『以上の点では』思った。
 ……ただ、問題は地の文が全てナレーションとして音声化されていることだろうか。御蔭で視聴には原作の十数倍の時間が必要となる……全く、移植が下手糞なのはPS2版に限った話では無いなぁ。後、初回版は不具合多発なので中古で見つけてもおすすめしない。
 まぁ、コレクターズアイテムとしては(少々値が張るにしろ)価値は十分だと思うので、金と時間に余裕があるならばおすすめ出来るだろうか。