アーダン一人クリア(LOGIC&MATRIX)

 さて、我らがアー様の快進撃は未だ止まらず。結局フュリー隊はレヴィンで説得したみたいだが……まぁ、フュリーはアー様の貴重な嫁候補だから仕方無いのかも。後、アーダンは硬くて強いが遅い遅漏野郎だから偉大なるアー様は機動力が不自由なユニットなのでフュリー隊迎撃に一々向かうのが面倒臭いわざわざ御足労を強いるのは恐れ多いことだからだろう、多分……あ、結局迎撃には向かってたのね。ご苦労なことで。
 さて、やっと第六回更新にして第三章が終わったわけだけど……いい加減、アーダンが成長限界に達して必殺武器も出来上がってきただろうから、後はルーチンワークになるような気がするのは俺だけだろうか。
 ……頑張れ。