「ゼノサーガ EPISODE 1 Der Wille zur Macht」プレイ中 六日目

 とりあえず、ジギー編をクリアしてみた。
 昨日しこたまレベル上げしておいた所為か、さほど苦戦することも無く脱出を完了する。
 どうでもいいが、モモ使えねぇ。いや、シナリオ上は重要なんだろうけどさ。せめてエーテルで複数攻撃ぐらい使わせろよ。後列からEP使って単体攻撃するのも正直ウザイ……まぁ回復専門としてボス戦では役に立ったけど、それ以上に雑魚戦での操作量が無駄に増えるから面倒臭いことこの上無い。操作面での改善が欲しい、FFシリーズの様にボタン一つでのターンスキップとか……と言うか、テストプレイでそれぐらい気付けよ。