今日のゲーム 「機神飛翔デモンベイン」 

 昨日もちょっと触れたが「都心復興デモンベイン」が起動しねぇ、ってかウィルス判定されてやがる。orz
 (一回判定された所為で)AVGの常駐を切っても、しっかりアクセス制限掛けられてるし……いやまぁ、お前の性能が立派なのは判ったから、とりあえずその実行ファイルを開放してやってくれ。
 テクニカルサポートに何とかして貰いたい訳だが、何かアクセスする気にならねぇ……暫くは公式の対応待ちで封印して、その間に(早足ですっ飛ばしていた)本編をもう一度じっくりプレイしてみるとするか……しかし、「機神飛翔nitrowars」もそうだったけど、何故にウィルス判定されやがるかね。何処ら辺に原因があるのだろうか……まぁ、単なる誤判定だとは思うけどさ。
 
 ……アンチウィルスソフト、他のに変えてみようかね。