グーグル先生が世界一スケベな都市を発表(情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

 とりあえず、KoizumiとKoreaの斜め上っぷりは(予想通りとは言えども)笑わせてもらった。
 まぁ、笑うだけでは何なので、個人的にも色々と検索してみた。
 
 『Japan日本』とかを見るに、(人口比の問題もあるかもしれないが)アルファベットでは東南アジアからで漢字では極東からの検索が多い事がわかったり、『タイガース』『ジャイアンツ』『ドラゴンズ』『スワローズ』『カープ』『ベイスターズ』だと、『やはり本拠地周辺での検索が多い』とか『とりあえずスワローズの冷遇っぷりが悲しいほどに明らかだったり』とかが判る……因みに、『阪神』『読売』『中日』『ヤクルト』『広島』『横浜』だと、読売の全国区っぷりが浮き出てくる感じ。
 
 『Nitro+ニトロプラス』……すまん、やってみたかっただけだ。