聖騎士産卵記 紹介・攻略・感想

紹介

聖騎士産卵記

聖騎士産卵記
聖騎士産卵記

関連商品
淫妖蟲 蝕 ~凌触島退魔録~ 初回版
淫堕の姫騎士ジャンヌ ~オーガの仔種を注がれる気高き姫!~
淫妖蟲 蝕 ~凌触島退魔録~ 通常版
闇の僭王 ~聖女汚辱~
魔法少女マナ 初回版
by G-Tools
 ジャンル:一般的な選択肢型ADV
 シナリオ:大分岐3+1つ/小分岐2の合計6END、ただし一部において同ENDでも差分有り。
 難易度:順番に選択肢を潰していけば簡単に攻略可能……最近、その類しかプレイしてねぇなぁ。

攻略

スタート
↓
ヴァネッサの剣と鎧が邪魔だ /テルファの魔法を封じるか     /アルチェに動き回られると厄介だ
↓              ↓                 ↓
やはりヴァネッサから捕らえる/卵が孵るな……、テルファを捕獲する/アルチェのスライムが頃合か……            
↓              ↓                 ↓
ヴァネッサルートへ      テルファルートへ          アルチェルートへ
 
・ヴァネッサルート
 ↓
 もう少し焦らす/このまま種付けを始める
 ↓       ↓
 ヴァネッサEND1 ヴァネッサEND2
 
・テルファルート
 ↓
 無理矢理奪う                     /取引をする
 ↓                           ↓
 魂刻みの施術/体組織変異の施術             テルファEND2
 ↓      ↓
 ↓      このまま楽しむか……/これではつまらない
 ↓      ↓          ↓
 テルファEND1←←←←←←←←←←←←←
 
・アルチェルート
 ↓
 使う                        /使わない
 ↓                          ↓
 アルチェと契約する       /このまま放っておく アルチェEND2
 ↓                ↓
 俺が直々に相手する/異種交配だな ↓
 ↓         ↓      ↓
 アルチェEND1←←←←←←←←←←←←
 
上記の全ED回収後、最初からスタート。
最初の選択肢に『一気にいくか?』が追加される。
そこから、三人同時ルート分岐。
 
・三人同時ルート
 ↓
 世界を俺色に腐らせてみるか/制圧活動などツマランな……
 ↓             ↓
 世界制覇END         真END?

感想

 まぁ、触手系抜きゲーとしては及第点だろう。ビキニアーマー着想の剣士/巨乳のエルフな神官/露出過剰な盗賊と西洋系ファンタジーにおける代表的なエロい格好の『冒険者』を触手で陵辱するというコンセプトはありきたりだが、妥当な選択だと思う。また、陵辱が進むにつれて天使化したり悪魔化したり黒化したりするのはこれまた西洋系ファンタジーにおける鉄則を踏んでいると思うし、何より天使を陵辱したり悪魔をイかせたりする事に対して何らかの思い入れを含むような駄目人間のツボを刺激するだろうから、好判断かと。まぁ、具体的に言えば俺的ツボだっただけだが。
 時に、個人的には淫語連発なテキスト&ボイスが結構良かったと思うがどうだろうか?