水曜どうでしょう成分解析

 俺の解析結果はこんな感じ。

 水曜どうでしょう成分解析によるflyfreeの解析結果
 
 flyfreeの77%は インキー   で出来ています
 flyfreeの 8%は 休日のパパ  で出来ています
 flyfreeの 6%は ずんだもち  で出来ています
 flyfreeの 5%は 音尾noちゃん で出来ています
 flyfreeの 4%は 鈴井貴之   で出来ています

――――――――――――――――――――――――――
 
 水曜どうでしょう成分解析によるflyfreeの雑記帳の解析結果
 
 flyfreeの雑記帳の99%は バンジョー兄弟 で出来ています
 flyfreeの雑記帳の 1%は 目がグリーン  で出来ています

 ……なるほど、ウチのブログは殆どバンジョー兄弟で出来ていたのか。orz
 
 後、気になったので各出演陣も解析に掛けてみた。
 まぁ、シゲは本編では未だ未登場(四国R-14でのエキストラ出演+四国R-14メイキングのみ)だけど。

 水曜どうでしょう成分解析による大泉洋の解析結果
 
 大泉洋の52%は タコ星人     で出来ています
 大泉洋の34%は 韓国食い倒れ   で出来ています
 大泉洋の 8%は カントリーサイン で出来ています
 大泉洋の 5%は 音尾noちゃん   で出来ています
 大泉洋の 1%は 鈴井貴之     で出来ています
 
――――――――――――――――――――――――――
 
 水曜どうでしょう成分解析による鈴井貴之の解析結果
 
 鈴井貴之の41%は 大恋愛大皿左巻き で出来ています
 鈴井貴之の41%は ムース汁     で出来ています
 鈴井貴之の 9%は ずんだもち    で出来ています
 鈴井貴之の 8%は 音尾noちゃん   で出来ています
 鈴井貴之の 1%は 嬉野雅道     で出来ています
 
――――――――――――――――――――――――――
 
 水曜どうでしょう成分解析による藤村忠寿の解析結果
 
 藤村忠寿の71%は ハイジ    で出来ています
 藤村忠寿の13%は 音尾noちゃん で出来ています
 藤村忠寿の 9%は 鈴井貴之   で出来ています
 藤村忠寿の 4%は 藤村忠寿   で出来ています
 藤村忠寿の 3%は 嬉野雅道   で出来ています
 
――――――――――――――――――――――――――
 
 水曜どうでしょう成分解析による嬉野雅道の解析結果
 
 嬉野雅道の58%は トローリー! で出来ています
 嬉野雅道の29%は 釣りバカ   で出来ています
 嬉野雅道の 7%は 音尾noちゃん で出来ています
 嬉野雅道の 5%は 安田onちゃん で出来ています
 嬉野雅道の 1%は 藤村忠寿   で出来ています
 
――――――――――――――――――――――――――
 
 水曜どうでしょう成分解析による安田顕の解析結果
 
 安田顕の80%は 夏野菜スペシャル で出来ています
 安田顕の 7%は 1/6の夢旅人2002 で出来ています
 安田顕の 6%は ずんだもち    で出来ています
 安田顕の 5%は 安田onちゃん   で出来ています
 安田顕の 2%は 嬉野雅道     で出来ています
 
――――――――――――――――――――――――――
 
 水曜どうでしょう成分解析による音尾琢真の解析結果
 
 音尾琢真の51%は 登山家      で出来ています
 音尾琢真の30%は 鈴井貴之     で出来ています
 音尾琢真の 9%は 藤村忠寿     で出来ています
 音尾琢真の 7%は ずんだもち    で出来ています
 音尾琢真の 3%は カントリーサイン で出来ています
 
――――――――――――――――――――――――――
 
 水曜どうでしょう成分解析による森崎博之の解析結果
 
 森崎博之の86%は デブでヒゲ    で出来ています
 森崎博之の 7%は カントリーサイン で出来ています
 森崎博之の 5%は サイコロシリーズ で出来ています
 森崎博之の 2%は 嬉野雅道     で出来ています
 
――――――――――――――――――――――――――
 
 水曜どうでしょう成分解析による佐藤重幸の解析結果
 
 佐藤重幸の75%は 藤木(R-14)          で出来ています
 佐藤重幸の19%は フエまでの距離がフエてんじゃん で出来ています
 佐藤重幸の 4%は カントリーサイン        で出来ています
 佐藤重幸の 2%は 藤村忠寿            で出来ています

 ここまで的外れだと、ある意味壮観だなぁ。