最近聴いている音楽

 気が付けば二年弱で55000曲も聴いてるんだな、俺。
 まぁ、自室にいる時は無意味にWinamp起動して気分次第な選曲で音楽流してるからなぁ。
 
 さて、そんな俺のここ最近のヘビーローテーションな曲は以下の様な感じ。
 

 B'z       :ギリギリCHOP(Version5.1)
          →Verとしてはこっちの方が好きかな。無印(TVアニメ「名探偵コナン」の元OP)も嫌いじゃないんだが。
 Helloween    :Eagle Fly Free
          →俺的神曲、まぁこのブログの名前の所以だし。
 MELL      :Red fraction
          →TVアニメ「BLACK LAGOON The Second Barrage」のOPより、前々期と今期のTVアニメでは屈指のOP曲じゃね?
 SPEED      :my graduation
          →凄ぇ今更な曲、当時は然程好きでもなかったんだが。懐かしさ半分かな。
 X JAPAN     :kurenai
          →カラオケではこれか「Rusty Nail」を序盤に絶対歌う俺だったりする。まぁ、最近は声が届かなかったりするけど。
 ナイトメア   :the WORLD
          →TVアニメ「DEATH NOTE」のOPより、ポテチの喰い方が素敵。(違うだろ。)
 ワタナベカズヒロ:創傷
          →PCゲーム「戒厳聖都」の最終決戦挿入歌より、去年のNitro+作品のボーカル曲では一番好き。
 生沢佑一    :人、神、機-Man God Machine-
          →TVアニメ「機神咆吼デモンベイン」のOPより、今年のNitro+関連のボーカル曲では結構好き。
 福山芳樹    :真赤な誓い
          →TVアニメ「武装錬金」のOPより、少年漫画らしくて好き。