シムシティDS パスワード全集

・ランドマーク単独開放用
 ゆうばりメロンじょう:松前城
 リンゴでいしゃいらず:弘前城
 かわいいチャグうま :盛岡城 
 ワルイこはなまはげへ:久保田城 
 うつくしいサクランボ:山形城 
 なるこけいコケシ  :仙台城 
 あかいあかベコ   :鶴ヶ城 
 ケンコウみとなっとう:水戸城 
 おおやいしリフォーム:宇都宮城 
 みんなのダルマいち :一郷山城 
 かぞのコイノボリ  :忍城 
 イキなえどまえずし :江戸城 
 ノダのしょうゆ   :千葉城 
 はこねのヨセギざいく:小田原城 
 ながもちインデン  :甲府城 
 こめたつコシヒカリ :新発田城
 タビスルくすりうり :富山城 
 ノトのわじまぬり  :金沢城 
 ゆでたてえちぜんガニ:丸岡城 
 からウマののざわな :松本城 
 カオルしずおかちゃ :駿府城 
 なごやのウイロ   :名古屋城 
 ぎふのチョウチン  :岐阜城 
 そぼくなシガラキやき:安土城 
 ヤワラカイいせうどん:伊賀上野城 
 おみやげにナラヅケ :大和郡山城 
 ゴウカなニシジンオリ:伏見城 
 タコやきでくいだおれ大坂城 
 びみコウベビーフ  :姫路城 
 キシュウのウメボシ :和歌山城 
 ヌクモリのビゼンやき:岡山城 
 あざやかなイナバワシ:河原城 
 ミズミズシイ20なし:松江城 
 デントウのくまのフデ:広島城 
 こうかなフグリョウリ:萩城 
 ノドゴシさぬきうどん:高松城 
 しんせんアワのすだち:川島城 
 じざいサワチりょうり:高知城 
 イイヨカンのいよかん:伊予松山城 
 からしメンたいこ  :小倉城 
 りょうりのともカボス:中津城 
 はなやかなアリタヤキ:唐津城 
 サドワラにんぎょう :綾城 
 カライからしレンコン:熊本城 
 サケいもじょうちゅう:鹿児島城 
 じょうひんなカステラ:島原城 
 いえをまもるシーサー:首里城 
 いしかりショウジョ :札幌時計台 
 ホンダぜんこう   :善光寺 
 さんじゃマツリ   :浅草寺雷門 
 ふじのみやヤキソバ :富士山 
 ないとうタちゅう  :通天閣 
 ヤンレッツェル   :原爆ドーム 
 ナカオカしんたろー :坂本竜馬像 
 600キロはとレース:平和記念公園像 
 なんこうフラク   :クッパ城
・ランドマーク一斉開放用、その他チートコード
 カネのなるキ2007:新市長誕生モードの現セーブデータの資金が最高になる 
 ぜんショウチョウ56:隠し以外のランドマーク全て 
 ゼンブみるなら123:スタンダード建造物コレクションがコンプリート 
 たてものマスター18:隠し建物全て