ふと思ったこと

 ふと浮かんだ阿呆な発想。
 『鉄壁』ナイトハルト・ミュラーなチャンドラー(チャンドラーの吹き替え:水島裕)……想像付かねぇ。いやまぁ、中の人云々を言い出すと女房がセーラーヴィーナス(モニカの吹き替え:深見梨加)な訳だけどさ、チャンドラー。他にも草薙素子(フィービー:田中敦子)だとかサンジ(ジョーイ:平田広明)だとかくまのプーさん(ロス:牛山茂)だとか、二代目カリメロ(レイチェル:安達忍)だとか、まぁ想像出来る範囲から全く掛け離れたイメージまで幅広いよなぁ。いやはや、広い割には狭い声優さんの業界では良くありそうな事だけれども。
 しかし、デブなセーラーヴィーナスにお調子者の鉄壁ミュラーとは……うわ、見てぇ。(いや、「フレンズ」吹き替えで観たからとりあえず聴けてる訳だが。)