今日の漫画 「レイモンド」

レイモンド 1 (ドラゴンコミックス 56-5)

レイモンド 1 (1)
レイモンド 1 (1)
田丸 浩史

関連商品
ラブやん 7 (7)
ドージンワーク 3 (3)
るくるく 7 (7)
かんなぎ 2 (2)
キミキス-various heroines 1 (1)
by G-Tools
 相変わらずの田丸節が満載された本書、「ラブやん」が好きだったり「マリアナ伝説」を愛していたり「アルプス伝説」が青春のバイブルだと言い張るような同志には是非ともお薦めしたい一冊……まぁそんな輩ならば言わなくても勝手に購入していそうな気はするけどさ。つか、俺自身本屋で見かけた瞬間に思わず手に取ってしまった訳だしさ。
 因みに内容は『田丸テイストなドラえもん』……因みに重要なのは前半なので、ドラえもんを愛しているような人は間違っても購入しない事をお薦めする。まぁ、毒は結構少なめだと思うので田丸作品の入門としては良さげだと思う。各話の間に収録されている対談とか、読み物として中々に楽しめたしな。