今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wii Sports
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
 投票したアンケート

  • 利き腕はどっち? 『右利き』or『左利き』
    • 回答:『右利き』/予想『右利き』
      • そりゃまぁ、世界全てを見渡しても左利きの人間なんてプロ野球を除けば殆ど見当たらないしなぁ。多分、9割以上右利きで予想的中率はそれ以上になるんじゃないだろうか。
  • 今年は花火大会に行った? 『行った』or『行ってない』
    • 回答:『行ってない』/予想:『行ってない』
      • えっと、幾つかの花火大会なら別に行かなくても家から見えるしな。或いは、天神祭ならテレビ中継もあったし。暑苦しい中にわざわざ人込みの中へ行くのは面倒臭過ぎる。まぁ、アレはアレで風情があるとは思うけれども、だ。
  • 信号機の赤、右か左どっち側についてるか言える? 『言える』or『自信ない』
    • 回答:『言える』/予想:『自信ない』
      • ちと迷ったが、赤は右側だよな。
  • そろそろ、秋を感じる? 『感じる』or『感じない』
    • 回答:『感じる』/予想:『感じる』
      • 夜明けが遅くなってきたり、日没が早くなった感はある。それに、朝夕は結構涼しくなってきてるよな。