「METAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY」

メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド2 サンズ オブ リバティ

メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド2 サンズ オブ リバティ
メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド2 サンズ オブ リバティ
コナミデジタルエンタテインメント 2007-07-26
売り上げランキング : 884

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド3 スネーク イーター
メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド
メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド ポータブル オプス
リアルアクションヒーローズ 12インチ VENOM (SPIDER-MAN3Ver.)
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス +
 AKを手に入れた勢いを駆って、調子に乗って、F脚某部屋に突っ込んで爆死したのは俺だけじゃない筈。
 ……そう信じたい今日この頃。もう少し慎重にプレイする事を覚えろよ俺。
 でも、新装備を入手する度にスネークプリスキンに無線するのは絶対に誰でもやるよな?
 MGSシリーズの半分は大塚ボイスで出来ている訳だし。
 
 とりあえず、現在は指向性マイクを入手するところまで進行。
 いやはや、ドッグタグを片端から入手するのが面倒で面倒で堪らない。
 地下二階の密集地帯は梃子摺ったなぁ、本当に。
 (ある程度目安は立てられるんだが、指先の操作がついてこない部分が大きい。
  ――――つくづく不器用に出来てるよな。俺って。orz)
 
 まぁ、そろそろ操作にも慣れてきた頃ではあるのだが、短時間プレイの繰り返しなので以前見につけた動作を微妙に忘れてしまっていたりする罠が俺を待ち受けていたり……(ここに来るまでの話だが)エルード途中で海に間違えて落下したりとか、たまにやらかしてたしなぁ。