「長靴をはいたデコ」

長靴をはいたデコ

長靴をはいたデコ
長靴をはいたデコ
LOST SCRIPT 2007-09-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
だぶる先生らいふっ
あかね色に染まる坂
Bullet Butlers 初回限定版
DDD 2 (講談社BOX) (講談社BOX)
王賊
 物語の後半から終盤に至る辺りまで到達したっぽいなぁ。
 徐々に回収されつつある伏線、少しずつ明らかになってきた言葉少なに語られずにいた特異な人間関係の真実。
 ……何というか、抽象的な舞台劇っぽい作品だなぁ。いやはや実に俺好み。
 とりあえず、個々のEndへの分岐っぽい箇所まで読了。
 
 ――――しかし、どうでもいいが、はむとの入浴シーンって大丈夫なのだろうか。何というか児ポ法的に。
 俺としては『二次元作品では被害主体たる法人格が存在しない』のだから一々目くじら立てる必要は無いと思うんだが……
 大体、二次元ポルノといわゆる児童福祉法違反な犯罪者の方々との因果性もはっきりしてねぇ訳だしさ。世の中必要条件と十分条件を恣意的に勘違いする馬鹿が多くて困る。 『ゲーム脳』?ふざけんな。
 
 まぁ、些細などうでも良すぎる不安はさておいて、ノリにのっている作中作。
 いやぁ、暗黒聖闘士編までカバーしてるとはなぁ。原作(アニメ版の方)的には3クール前後分をオマージュするとは……実際、駆け足過ぎるような気が……尤も、今の時代に原作がアニメ化されたとするとあんな感じになる可能性も無い訳じゃないけどさ。(まぁ、集英社だからそうそう1クール深夜アニメにはならんと思うが。)