最近の「みんなで投票チャンネル」

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wii Sports
はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
スーパーマリオギャラクシー
ヌンチャク
 最近投票したアンケート

  • たき火で焼イモを作ったことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ない』/予想:『ない』
      • 都会と呼ばれる地域だと、枯葉を燃したりしたら普通に苦情来るしな。『洗濯物に煤が付く』とか『火事の元になる』とか。
  • 立位体前屈で指が床に付く… 『つく』or『つかない』
    • 回答:『つく』/予想:『つく』
  • ハチにさされたことある? 『ある』or『ない』
    • 回答:『ない』/予想:『ない』
      • 刺されそうになった事すらない、要らんちょっかいをしないように心掛けてるしな。ヘタレですまん。
  • エビフライのしっぽは… 『食べる』or『残す』
    • 回答:『食べる』/予想:『残す』
      • 食える部分なのだから、俺は基本的に食う。尤も、出来の悪いエビフライとかだと残すけど。
  • 幽霊はいると思う? 『思う』or『思わない』
    • 回答:『思わない』/予想:『思わない』
      • 非科学的なモノはなるべく信じないようにしているので。
  • 家で作るカレーにじゃがいもは… 『入ってる』or『入ってない』
    • 回答:『入ってる』/予想:『入ってる』
      • 人参や玉葱、肉を欠かしてでも入れたい食材だと思うんだが。
  • ひとりごとは… 『よく言う』or『ほとんど言わない』
    • 回答:『よく言う』/予想:『ほとんど言わない』
      • 人前では自重するが、一人の時は己の考えを整理するのに、声に出して確認してたり。
  • スキーをしたことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ない』/予想:『ない』
      • 因みに、ついでに言っておくとスノボもない。アイススケートならあるけれども。
  • 家でごはんを食べる時は… 『いすに座る』or『床に座る』
    • 回答:『いすに座る』/予想:『いすに座る』
      • 何と言うか、昔からの習慣として椅子に座って食事をする事の方が多い。
  • 遊びに行ったことがある都道府県の数は… 『10以上』or『9以下』
  • りんごとみかん、どっちが好き? 『りんご』or『みかん』
    • 回答:『みかん』/予想:『みかん』
      • みかんを食べ〜れ〜ば〜、心はひ〜と〜つ〜 せ〜かい〜に羽ばた〜け〜、え〜ひめのみかぁぁぁああああん!!
      • みかん!みかん!!みかん!!! みかん!みかん!!みかん!!! みかん!みかん!!みかん!!! みかぁぁぁあああああん!!!!
  • 自分から年賀状を… 『送る』or『送らない』
    • 回答:『送らない』/予想:『送る』
      • 前年、送って来た人にだけ返す+義理ぐらい。大概はメールで十分だし。
  • どっちが癒される? 『街のイルミネーション』or『ろうそくの灯』
    • 回答:『ろうそくの灯』/予想:『ろうそくの灯』
      • 何と言うか、あ〜いったゆらゆらと燃えている火って癒される。
  • 携帯電話を持ってる? 『持ってる』or『持ってない』
    • 回答:『持ってる』/予想:『持ってる』
      • 今じゃ小学生だって持ってるしなぁ……尤も、諸外国だとどうなんだろうか。