ふと思ったこと

 外食・ホテル、ついでに貴金属店やブランドショップが年に一度の大忙しに蠢く今日この頃。
 我が職場も流通の末端なので、別の需要を迎えていたりする。
 ……まぁ、予測の範囲内で若干下方修正気味だったりするから微妙にピリピリしてたりするんだが。orz
 それでも、最後の駆け込み需要がある訳で、それなりに忙しかったりする。
 今日からの三日間を乗り越えれば……さ、三ヶ日までは暇だと思うよ!?
 (正月商戦の前準備があるから、一概にそうとも言えないのが悲しいところだがなッ!)
 
 今年は流石に関東遠征出来ないなぁ。一応行きたかったんだけど。
 まぁ、仕事を離れてまで人込みに塗れたくはねぇってのはあるけれども。後、若くも無いんだから深夜バスはもう嫌だ。