「スーパーマリオギャラクシー」

スーパーマリオギャラクシー

スーパーマリオギャラクシー
スーパーマリオギャラクシー
任天堂 2007-11-01
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
マリオパーティ8
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
 四分の一から三分の一へ、要はパワースター回収が40個を超えたって事。
 逆に言えば後80個はあるんだけどな、ついでに言えばその後に現れるらしい「ルイージギャラクシー」をクリアする訳だから……
 考えたくないなぁ、後201個ってのは。先が遠いにも程があるってば。
 
 ・バトルロックギャラクシー
  ・『円盤下のルイージ
   『巨大要塞現る!』を普通に攻略していくと、パワースターの裏側の檻にルイージが捕われている。
   裏側への誘導がちと厄介だが、まぁ何度か挑戦して感覚を掴むしかないだろう。
   檻を破壊してルイージに話し掛けるとクリア、二個目のグリーンスターが手に入った。
 
 ・ティアドロップギャラクシー
  例によってキッチン側に現れたはらペコチコにスターピースを食わせてやると出現するステージ。
  今回は水中での甲羅の使いまわしや立ち回りが求められるステージになっている。
  ・『巨大アナゴ大発生!』
   フグタくぅ〜ん。(CV:若本規夫)
   ……いや、だって穴子だしさ。
 
   さて、本ステージは海中を泳ぎまわっている二匹のアナゴへ甲羅を二発ぶつけてやるだけのミッション。
   尤も、海底には海栗がいたり魚雷口が備え付けられていたりとそこそこに妨害されるので注意する必要が無い訳ではない。
   だがまぁ、ここまでプレイしてきたのならば、さして苦労する事は無いだろう。