最近のみんなで投票チャンネル

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wii Sports
Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)
ヌンチャク
 最近投票したアンケート

  • おでんの具、どっちが好き? 『大根』or『たまご』
    • 回答:『大根』/予想:『大根』
      • よく出汁が滲みた熱々の大根こそおでんの主役、ゆで卵如きにはその座は譲れないところ。
  • 『マカロン』というお菓子を… 『知ってる』or『知らない』
    • 回答:『知ってる』/予想:『知ってる』
      • ウレタン製のストラップを玩具屋で見かけた覚えがある、多分食べた事は無いが材料的には多少クッキーとマジパンの合いの子みたいなのか?
      • というか、名前は忘れたけど似たような名前のお菓子無かったっけ?小指の先ぐらいの大きさの焼き菓子で、中に何かが入ってるような奴。
  • どちらかと言えば、体は… 『かたい』or『やわらかい』
    • 回答:『かたい』/予想:『かたい』
      • 肩も腰も股も人並み以下しか曲がらなかったり。
  • かばんを買うなら… 『デザイン重視』or『機能性重視』
    • 回答:『機能性重視』/予想:『機能性重視』
      • 軽くてよく入ってそれでいて不恰好にならないかばんで、デザインがシンプルなら文句は無いな。
  • 生で芸能人を見たことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
      • まぁ、何だかんだで見かける事ぐらいあるだろう。
  • マンガはよく読む? 『よく読む』or『あんまり読まない』
    • 回答:『よく読む』/予想:『よく読む』
      • 日本ならばこれで大きく的中できるんだろうが……全世界的にはちと不安。
  • トイレットペーパー、どっちが好き? 『シングル』or『ダブル』
    • 回答:『シングル』/予想:『ダブル』
      • 普段使う分にはシングルなんだが、出先だとダブルの方が得した気分になれるかな?
  • プロ野球、好きな球団は… 『ある』or『ない』
  • 自分が住んでいる都道府県の知事の名前を… 『知ってる』or『知らない』
    • 回答:『知ってる』/予想:『知ってる』
      • まぁ、他の都道府県は知らずとも己の居住地の知事ぐらい好き嫌いは別にして知っていると思うけどな。
  • どっちが好き? 『マヨネーズ』or『ケチャップ』
    • 回答:『ケチャップ』/予想:『マヨネーズ』
      • 俺、マヨネーズ嫌いなんだよね。
  • ここ2年間に結婚式に出席した? 『した』or『してない』
    • 回答:『してない』/予想:『してない』
      • 出席する機会もそれほど無いし、あった時も仕事優先してるしなぁ。
  • 近所の桜はもう咲いた? 『咲いた』or『まだ咲いてない』
    • 回答:『咲いた』/予想:『咲いた』
      • 東京以西・以南は咲いているだろうから、今年も人口比的に咲いているだろうと予想。
      • まぁ、咲いたといっても三部咲きなんだがな、近所の桜。