最近の「みんなで投票チャンネル」

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wii Sports
Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)
ヌンチャク
 最近投票したアンケート

  • 今年、ボーリングをした? 『した』or『してない』
    • 回答:『してない』/予想:『してない』
      • ボーリングするぐあいなら、カラオケ行くぞー。
  • 撮った写真、現像(プリント)する? 『する』or『ほとんどしない』
    • 回答:『ほとんどしない』/予想:『ほとんどしない』
      • デジカメの画像なら、PC閲覧だけで十分じゃないかと思うんだ。印刷する意味が判らん。
      • ……キ○ノンとエプ○ンの人、御免なさい。
  • 家から歩いて1時間以内に、海の見える場所が… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ない』/予想:『ない』
      • 自転車だけでも使わせてもらえば可能だけどなぁ……
  • 最近の外出時の服装は…… 『半袖』or『長袖』
    • 回答:『長袖』/予想:『長袖』
      • スーツってのは基本的に長袖だしなぁ。(仕事以外で外出ろよ俺。)
  • テレビのワイドショーは…… 『好き』or『苦手』
    • 回答:『苦手』/予想:『苦手』
      • ……『嫌い』って選択肢は流石に自重したか、任天堂
      • でもまぁ、『苦手』を選んだ奴の過半数は確実に『嫌い』なんだろうなぁ。少なくとも俺はそうだ。
  • 飼うならどっち? 『中〜大型犬』or『小型犬』
    • 回答:『小型犬』/予想:『小型犬』
      • 飼わないって選択肢は無いのか。
  • ししゃもの頭は… 『食べる』or『食べない』
    • 回答:『食べる』/予想:『食べる』
      • まぁ、正確に言えばキャペリンなんだろうけど、所謂『シシャモ』の頭は食べてる。
  • ここ1ヶ月で何か雑誌を… 『買った』or『買ってない』
    • 回答:『買った』/予想:『買った』
      • 漫画雑誌なら時折買っているし、電車移動やその待ち時間とかは適当に雑誌を買う事はあるわなぁ。
  • ゴールデンウィーク、どこか遊びに行く? 『行く』or『行かない』
    • 回答:『行かない』/予想:『行く』
      • 正確には『行けない』訳だがなッ!!
      • まぁ、私用で人ごみに紛れるの嫌いだから別に良いんだけどさ。
  • デジタル時計の表示、どっちが好み? 『12時間表記』or『24時間表記』
    • 回答:『24時間表記』/予想:『24時間表記』
      • 根本的にはアナログの方が好きだけどな。一目見て時間帯が把握出来るから。
  • どっちが好き? 『甘いもの』or『塩辛いもの』
    • 回答:『甘いもの』/予想:『甘いもの』
      • 酒のツマミとしてなら塩辛いものじゃないと駄目だが、単体だと甘いものの方が好きかな。
  • 今、どっちが飲みたい? 『あたたかい飲みもの』or『冷たい飲みもの』
    • 回答:『あたたかい飲みもの』/予想:『冷たい飲みもの』
      • 冷たいものを飲むと、すぐに腹に来る体質なので。
      • つか、自販機にも常温販売があっても良いと思うんだ。
  • 地元の特産品を知ってる? 『知ってる』or『知らない』
    • 回答:『知ってる』/予想:『知ってる』
      • まぁ、大阪だと微妙なものが色々あって悩むところだが。
  • どちらかというと… 『いろんなことをやりたい』or『ひとつのことを極めたい』
    • 回答:『ひとつのことを極めたい』/予想:『ひとつのことを極めたい』
      • さしあたって、今の仕事を極めたいかな。まぁ、何処までいっても極められないのが仕事だと思うけれども。
  • どっちが得意? 『国語』or『算数』
    • 回答:『国語』/予想:『国語』
      • 国語は大学受験に至るまで得意科目だったので。算数は……うん、算数なら得意だったぜ?
  • 夜は12時までに寝てる? 『だいたい寝てる』or『だいたい寝てない』
    • 回答:『だいたい寝てる』/予想:『だいたい寝てない』
      • 今の仕事場の関係上、起床が酷く早くなってしまうのでなぁ……
  • 自分はケチだと思う? 『思う』or『思わない』
    • 回答:『思わない』/予想:『思わない』
      • ケチな人間の口座残高はもっと溜まっているはずだろうて。
  • サイフを落としたことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ない』/予想:『ない』
      • 例え酔い潰れても財布を無くした事だけは、昔から無いなぁ。
  • カラオケは… 『好き』or『苦手』
    • 回答:『好き』/予想:『好き』
      • ただし、最近己の喉の衰えを頓に感じて困る。
  • 植物、育てるならどっち? 『花』or『野菜』
    • 回答:『野菜』/予想:『花』
      • どうせなら食える方が良い。室外で育てるなら(虫嫌いだから)どっちも嫌だけれども。
  • どちらかというと… 『細かいことにこだわる』or『おおざっぱ』
    • 回答:『細かいことにこだわる』/予想:『おおざっぱ』
      • 細部に拘りすぎて全体像を見落とす事は日常茶飯事だぜ。
  • 最近… 『忙しい』or『暇』
    • 回答:『忙しい』/予想:『忙しい』
      • 商売柄、暑い時と寒い時は忙しくないと困る。
  • 映画のエンドロール、最後まで見る? 『見る』or『見ない』
    • 回答:『見る』/予想:『見る』
      • 意外と後日談やら次回作への前振りやらを仕込んでいる構成も多いしな。
  • 飼うならどっち? 『うさぎ』or『ハムスター』
    • 回答:『ハムスター』/予想:『ハムスター』
      • 基本的にはどっちも嫌な訳だが。
  • どちらかといえば… 『アウトドア派』or『インドア派』
    • 回答:『インドア派』/予想:『インドア派』
      • 休日は用事が無いなら外出たくない人だしな。
  • 卵の黄身と白身、どっちが好き? 『黄身』or『白身』
    • 回答:『黄身』/予想:『黄身』
      • 黄身だけの目玉焼きと白身だけの目玉焼き。普通に考えてまだ前者の方を取るだろうて。
  • どっちのタイプ? 『ほめられてのびるタイプ』or『しかられても頑張れるタイプ』
    • 回答:『しかられても頑張れるタイプ』/予想:『しかられても頑張れるタイプ』
      • つーか、単純な話として後者じゃないと社会を渡っていけないと思うわけだが。
  • 家にノートパソコンが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ない』/予想:『ある』
      • ノートパソコンを持ち歩く様な職種じゃないので、そもそも使う意味が無いしな。
  • どっちの音楽をよく聴く? 『男性アーティスト』or『女性アーティスト』
    • 回答:『男性アーティスト』/予想:『女性アーティスト』
      • 俺のLastFM観れば一目瞭然だて。
  • どっちが好き? 『アメ』or『ガム』
    • 回答:『ガム』/予想:『ガム』
      • 飴玉であろうと噛み砕く癖があるので、どうしても噛み甲斐のあるガムの方が好きかな。
  • 将棋のルールを… 『知ってる』or『よく知らない』
    • 回答:『知ってる』/予想:『知ってる』
      • よく知っている訳では無いが、流石に駒の動かし方とかぐらいは把握している。
  • ナンバーワンに… 『ならなくてもいい』or『できればなりたい』
    • 回答:『できればなりたい』/予想:『できればなりたい』
      • とりあえず一番を目指すのは当たり前なんじゃなかろうか。出来る出来ないは棚上げするとして。
  • どちらかというと、友達を作るのは… 『得意』or『苦手』
    • 回答:『苦手』/予想:『得意』
      • 基本、駄目な意味でのマイペース人間な部分が強いので、人に合わせるのが辛い時が。
  • 折りたたみ傘を… 『持ってる』or『持ってない』
    • 回答:『持ってる』/予想:『持ってる』
      • 鞄の中に放り込んだままにしておくのが、一つの嗜み。
  • ここ一ヶ月で虹を見た? 『見た』or『見てない』
    • 回答:『見てない』/予想:『見てない』
      • 二次ならいつでも見てるけどな。
  • 自分と同じ名前の知り合いが… 『居る』or『居ない』
    • 回答:『居る』/予想:『居ない』
      • 同姓同名は居ないが、同姓ぐらいなら多少は居るかな。
  • この時期の気候は… 『暑い』or『ちょうど良い』
    • 回答:『暑い』/予想:『暑い』
      • ただでさえ暑いのに、PCとモニターの熱があるから倍率ドン更に倍だしな。
  • 一番好きな料理は… 『自分の国の料理』or『外国の料理』
    • 回答:『自分の国の料理』/予想:『自分の国の料理』
      • 例え、如何なる国の人間でも、何だかんだで郷土料理が一番口に合うと思うんだが……イギリス人辺りはどうか知らんが。
  • どっちが好き? 『ミルクティー』or『レモンティー』
    • 回答:『レモンティー』/予想:『レモンティー』
      • レモン好きなので。
  • 出会いたいのはどっち? 『きれいな景色』or『おもしろいハプニング』
    • 回答:『きれいな景色』/予想:『きれいな景色』
      • ハプニングはそもそも嫌いだしな。
  • 流行っているものは… 『取り入れたい』or『取り入れたくない』
    • 回答:『取り入れたくない』/予想:『取り入れたくない』
      • 少なくとも、世間で『流行っている』と認知されているのをタイムリーに取り入れるのは何かヤだ。
  • 人前で自分のことを呼ぶときは… 『僕、俺、私、あたし…』or『それ以外』
    • 回答:『僕、俺、私、あたし…』/予想:『僕、俺、私、あたし…』
      • 仕事中は主として僕/TPOに応じて私、普段は俺かな。
  • 自分はどちらかというと… 『うさぎ』or『かめ』
    • 回答:『うさぎ』/予想:『うさぎ』
      • スタートダッシュで燃え尽きる辺りが凄くウサギ。
  • 最近うちわを使った? 『使った』or『使ってない』
    • 回答:『使った』/予想:『使った』
      • 意外に使っているものだと思うけどなぁ。
  • この1ヶ月、喫茶店(カフェ)に行った? 『行った』or『行ってない』
    • 回答:『行った』/予想:『行ってない』
      • 帰宅途中に資料を纏めるのに、偶に使うかな。
  • 手先は… 『器用な方』or『不器用』
    • 回答:『不器用』/予想:『器用な方』
      • 不器用で何が悪い。orz
  • どっちが好き? 『ポテトチップス』or『チョコレート』
    • 回答:『ポテトチップス』/予想:『ポテトチップス』
      • チョコレートは酒に合わないが、ポテトチップスはツマミに使えるからな。
  • 旅行に行くなら、どっちで行きたい? 『車』or『電車』
    • 回答:『電車』/予想:『電車』
      • 車を転がすの、面倒くさいしなぁ。
  • 沖縄に行ったことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ない』/予想:『ない』
      • 九州までなら行った事はあるのだが……
  • 冷やし中華のことを「冷麺」と言う 『言う』or『言わない』
    • 回答:『言わない』/予想:『言わない』
      • と言うか、誰がそんな混同しているのだろうかと。
  • 映画を観て泣いたことがある 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
      • まぁ、そこまで相性の合う名作に出会うのは少ないが。
  • 映画館で寝てしまったことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ない』/予想:『ない』
  • どっちが好き? 『あさがお』or『ひまわり』
    • 回答:『ひまわり』/予想:『ひまわり』
      • 朝顔の種は下剤だが、向日葵の種は酒のツマミになるので。
  • 暑い夏、食べたいのは 『そうめん』or『ざるそば』
    • 回答:『ざるそば』/予想:『そうめん』
      • 旬じゃないのは百も承知だが、夏に薬味を効かせたざるそばをたぐるのは風流じゃないかな。
  • ゆかたを着てお祭りに行ったことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ない』/予想:『ある』
      • 甚平でならあるけど。
  • 扇風機は… 『よく使う』or『あんまり使わない』
    • 回答:『よく使う』/予想:『よく使う』
      • 扇風機ほどコストパフォーマンスの高い季節家電も無いと思う今日この頃。
  • どっちが好き? 『コーヒー』or『紅茶』
    • 回答:『コーヒー』/予想:『コーヒー』
      • 缶コーヒーは山ほど自販機に並んでいるが、紅茶は然程でも無いじゃないか。
  • さとうきびを食べたことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ない』/予想:『ない』
      • というか、生えているのを見た事すらない訳だが。
  • エコバッグを持ってる? 『持ってる』or『持ってない』
    • 回答:『持ってない』/予想:『持ってない』
      • エコバッグなんて非エコ商品を持ちたがる馬鹿の気がしれない。
  • どっちの方が気分がいい? 『親切にされる』or『親切にする』
    • 回答:『親切にされる』/予想:『親切にされる』
      • 奉仕自体に喜びを感じる程聖人君子じゃないので。
  • サーカスを見に行ったことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ない』/予想:『ない』
      • というか、出し物自体を余り好きではないので。
  • 野口英世が何をした人か知ってる? 『知ってる』or『知らない』
    • 回答:『知ってる』/予想:『知ってる』
      • 死後にウィルスが発見された事によって、業績の多くが否定された人ですね。判ります。
  • 絵を描くのは好き? 『好き』or『そうでもない』
    • 回答:『そうでもない』/予想:『そうでもない』
      • 嫌いじゃ無いけどな。
  • 島国(大陸につながっていない国)の名前を5つ以上言える? 『言える』or『すぐには言えない』
    • 回答:『言える』/予想:『言える』
      • 普通に言えるだろ、常考
  • 日焼けしすぎて大変な目にあったことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
      • 日焼けしすぎると皮膚が固くぶ厚く剥けて、全身赤剥けになるのを俺は知っている。
  • この夏、カキ氷を食べた? 『食べた』or『食べてない』
    • 回答:『食べた』/予想:『食べた』
  • この夏、海に行った? 『行った』or『行ってない』
    • 回答:『行ってない』/予想:『行った』
      • そ ん な 時 間 は 無 か っ た 。orz
  • 夏の終わり。どんな気分? 『ホッとする』or『なんとなくさみしい』
    • 回答:『なんとなくさみしい』/予想:『なんとなくさみしい』
      • さみしいものだろう、違うかな?
  • 外国の硬貨を持ってる? 『持ってる』or『持ってない』
    • 回答:『持ってる』/予想:『持ってる』
      • 1セント硬貨とかぐらいなら、前にアメリカ行った時の残りがあるなぁ。
  • ひらがなの「そ」は… 『ひと筆で書く』or『ふた筆で書く』
    • 回答:『ひと筆で書く』/予想:『ひと筆で書く』
      • 普通ひと筆なんじゃないの?
  • 服の色、どっちが好み? 『明るい色』or『暗い色』
    • 回答:『暗い色』/予想:『明るい色』
      • 普段、Yシャツが白ばかりなので私服は暗めの色が多いかな。
  • 縁起は気にするタイプ? 『わりと気にする』or『あんまり気にしない』
    • 回答:『わりと気にする』/予想:『わりと気にする』
      • 朝一番の空気でその日の数字が結構左右されるものだからね。
  • おやつは毎日食べる? 『食べる』or『毎日は食べない』
    • 回答:『毎日は食べない』/予想:『食べる』
      • まぁ、仕事の都合でおやつの時間以降に昼飯を食べる事なら日常茶飯事だが。
  • ウィンナーにつけるなら… 『ケチャップ』or『マスタード』
    • 回答:『マスタード』/予想:『マスタード』
      • 普通、マスタードだと思うのだが。ケチャップはフライドポテトだろう。
  • どっちが好き? 『音楽』or『図工』
    • 回答:『音楽』/予想:『音楽』
      • 不器用な人間にとって、図工を好きになる要因は乏しい。
  • 海に面していない県を5つ以上言える? 『言える』or『言えない』
    • 回答:『言える』/予想:『言える』
      • 滋賀、奈良、岐阜、長野、山梨、栃木、群馬。
  • 毎日同じ靴を履く? 『履く』or『そうでもない』
    • 回答:『そうでもない』/予想:『そうでもない』
      • 複数の靴でローテーション組まないと、足も靴も酷い事に。
  • わからないことはまず… 『自分で調べる』or『人に聞いてみる』
    • 回答:『自分で調べる』/予想:『自分で調べる』
      • 自分で調べようとしない人間は成長しないしな。
  • 昨日食べたものと同じものを食べるのは… 『いやだ』or『気にしない』
    • 回答:『気にしない』/予想:『いやだ』
      • 気にしていたら負けだと思う今日この頃。
  • 休日は… 『外出したい』or『家にいたい』
    • 回答:『家にいたい』/予想:『外出したい』
      • 仕事柄、連休が少ないので外出する気力が湧かないなぁ。
  • どっちがしたい? 『世界一周旅行』or『宇宙旅行