偶には生きてる事を知らせておかないと変な噂が立つかもしれない

 まぁ、人はそれを杞憂と言うのだろうけれども。
 
 という訳で、顰蹙を買いながらも大絶賛生存中だったりする今日この頃。
 いや、流石に忙しいところは本当に忙しいんだなぁと今の場所に来て実感していたり。
 ……ま、最初の職場がまったりしすぎていただけだと思うけれども。
 (先輩諸氏の話によれば『何故にそんな両極端な場所しか経験してないんだオマエは』だそうだが。)
 
 とりあえず、仕事したり仕事したり仕事したりゲームしたり仕事したりネットしたり仕事したりゲームしたり仕事したり買い物したりと、何だかんだで人生満喫してる筈。まぁ、交友関係が職場の事情でおっさんばかりなのは珠に瑕だけれども。いや、今の職場、人数だけはそれなりに居るのに俺の次に若いのが干支一回り上な方しか居ないのよ。俺、最年少。……何故にいきなりそんな激戦区に俺を放り込むんだ人事部。恨むぜ。
 近況としては怒られたり叱られたりの毎日だったり。いい加減慣れたからそろそろ成長していこう。まる。
 
 ぷらいべーとたいむとしては最近はグレイセス三昧。パスカル可愛いよパスカル。二周目バグやらなんやら発見されているらしいけど、どうせ一週目で燃え尽きるから無問題。
 現在プレイ時間70時間ほど費やしつつ漸くラストダンジョン中層部。DS版DQ6までにはクリアしたいところだけれども、その前にDSソフトも色々積んでいたりするから困る。
 
テイルズ オブ グレイセス 特典 「スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)」&「特製ポストカード」付き

テイルズ オブ グレイセス 特典 「スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)」&「特製ポストカード」付き
テイルズ オブ グレイセス 特典 「スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)」&「特製ポストカード」付き
ナムコ 2009-12-10
売り上げランキング : 534

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
まもりたい ~White Wishes~【テイルズ オブ グレイセス盤】
スターオーシャン4 インターナショナル 特典 スペシャル画集「ART OCEAN」付き
.hack//Link 絶対包囲パック(DVD「.hack//historical Disc」、Blu-ray「.hack//re-birth Disc」、設定図録「旧約碑文」、設定図録「新約碑文」同梱) 特典 スペシャルDVD付き
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き
 
 後、奈良原信者としては勿論「装甲悪鬼村正」はきっちりコンプ済み。村正可愛いよ村正。
 というか、奈良原に十周年という節目の年の大作を任せたニトロプラスは本当に相変わらず過ぎる。
 いやまぁ、名作だと思うけどね。前作(「刃鳴散らす」「戒厳聖都」)程には人を選ばないけれども、相変わらず人を選ぶ作風なのに。
装甲悪鬼村正 通常版
装甲悪鬼村正 通常版
装甲悪鬼村正 通常版
ニトロプラス 2009-11-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
BALDRSKY Dive2 "RECORDARE" 初回版
BALDRSKY Dive1 "LostMemory" 通常版
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
邪悪宣言 装甲悪鬼村正 オリジナルサウンドトラック
「MURAMASA」- 装甲悪鬼村正 - /小野正利