そう言えば、単車買いました

 いや、最寄り駅から行き帰りのバス待ち時間やら、そもそもバスが終わった後のタクシー代やらが勿体無く思えてきたので、唐突に衝動買い。
 どうでしょう藩士としてはカブ買おうとも思ったんだけど、ケーブルテレビ見ていたら電動バイクのCMをやってたのでそいつを衝動買いしてみた。
 この歳になって初めての原付だったので浮かれて乗り回してみた、車では味わえない風と温度と匂いと危険が中々に楽しい。単車好きの気持ちが少し理解出来たかも知れない。
 
 調子に乗っていたらバッテリー切れた。orz
 ……いやぁ、原付でペダルを必死で漕ぐのは大変だったなぁ、本当に。
 
 ・ミレット ペダル付き電動スクーター | プロスタッフ製品