サバゲーはじめてみた

 まぁ、自粛ムードに対抗して始めた訳じゃないけど上司と同僚と取引先の営業さんとで月一強で最近プレイ中。俺もM4ぶん回してヒットされてたり。
 模擬市街地フィールドと山間フィールドでやってみたけど、前者だと電動ライフルの凶悪さが/後者だとハンドガンの貧弱さが際立って困る。前者の時なんて、ローカルルールで『電動ガン所有者はセミオート規制』なんていうイジメみたいなハンディキャップ設けたぐらいだしな。(お蔭で、取り回しの有利さからハンドガン陣営が優勢になったし。)
 来月は市街地フィールドか屋内フィールドらしいから、これはハンドガンも買わないとなぁ……ついでに言えば山間フィールドで迷彩服の利便性を文字通り痛いほど理解したので、安物でいいから衣装も整えないとなぁ。
 
 ……嗚呼、金がいくらあっても足らねぇ。
 
asin:B0026ZXB1C:title

マルイ NEW コルトM4A1カービン 本体+バッテリー+充電器+放電器+多弾数マガジン+BB弾 即日ゲームセット
マルイ NEW コルトM4A1カービン 本体+バッテリー+充電器+放電器+多弾数マガジン+BB弾 即日ゲームセット
東京マルイ
売り上げランキング : 129735

Amazonで詳しく見る
by G-Tools