一眼レフカメラはじめてみた

 いや、昨年既にPENTAXのK-M買ってちょこちょこ撮影していたんだけど、上司やら先輩諸氏が地味にCanonの7DやらNikonD80やらと、中位機種持ちが多くて、つい感化されてノリと勢いに任せてD7000に買い直してしまっていたりする……散財って、こーゆー事を言うのだろうなぁ。或いは安物買いの銭失いとか。
 しかし、流石は雑誌とかでも評判の良い機種だけあって非常に便利。使いこなせていないのに使いこなせているかの様に楽々と綺麗な写真が撮れてしまう。まるでカメラマンにでもなったかのような気分は男の子なら誰しも燃えるところだろう。四捨五入して三十路の現状を男の子と呼んで良いのかどうかは審議対象ものであるとしても。
 
Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 18-105VR キット D7000LK18-105

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 18-105VR キット D7000LK18-105
Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 18-105VR キット D7000LK18-105
ニコン 2010-10-29
売り上げランキング : 19287

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Nikon ニュートラルカラーNC 67mm
HAKUBA デジタルカメラ液晶保護フィルム Nikon D7000専用 DGF-ND7000
Nikon セミソフトケース CF-DC3
Nikon Li-ion リチャージャブルバッテリー EN-EL15
ケンコー デジカメ用液晶プロテクター ニコン D7000用 KLP-ND7000