生存報告

日記:とりあえず生きてはいる

THE ULTIMATE BLACK MASS COMPLETE [Blu-ray]

THE ULTIMATE BLACK MASS COMPLETE [Blu-ray]
THE ULTIMATE BLACK MASS COMPLETE [Blu-ray]聖飢魔II

(株)アリオラジャパン 2015-12-29
売り上げランキング : 1014

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
BACK STAGE OF聖飢魔II~ウラビデオ~ [DVD]
全席死刑 -LIVE BLACK MASS 東京- [Blu-ray]
全席死刑 -LIVE BLACK MASS 東京-
オール悪魔総進撃! THE SATAN ALL STARS [DVD]
聖飢魔II 活動絵巻 恐怖の復活祭FINAL THE LIVE BLACK MASS D.C.7 [DVD]
 
 アフィリエイトはノリと気分。年末に思いつきで買った一品。
 そう言えば職場の上司が訓話でミサのネタを使ってたなぁ……周り若い連中ばっかりだったから気付いたの俺ぐらいだったみたいだけど。意外なところに儲がいるもんだ。
 
 さて、気が付けば年も明けて一年も1/3が終わっていたり。
 職を変えて早くも1年が過ぎようとしていたりする。そうそう、丁度去年の今頃に転職決意したんだっけか。結果としては給料は微増したし、休みは……一応増えた(増えたとは言っていない)し、兎にも角にも労働環境は改善した(改善したとは言っていない)から、成功したと思う。思うんだ。思え。思わないとやっていられないぞ俺。
 いや、冗談抜きに先行きはずっと良くなった感じだから、いいんじゃないかな?「小売業に似非新卒入社」って経歴からの異業種(共通点:第三次産業)の転職というかなりの無茶をした割には様になってはいる状態だし……相変わらずのへっぽこリーマンなのは変わらずだが。
 
 まぁ、職が変われど日頃の生活に何か大きな変化が生まれるわけでもなく、今日も今日とて提督生活に勤しんでいる毎日である。あぁ、4/22アップデートで追加された4-5任務が終わらねぇ。イベント近いのにバケツが減るっ……!!