2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中学生殺し合い大会

この頃、今更ながらであるが、何故かバトルロワイアルを読んでいる……今までまともに読んで無かったからなぁ……本屋で流し読みしかしてなかったし……流行モノは終った後に手をつけるタイプだしね♪ それで、とりあえず第一章を読んだ感想は……スティーブン・キン…

結構大きかった(地震が)

地震発生!! 最大震度六弱と言う結構大きな地震。 因みに地震が発生した時、『ZAIMAN』見てて、机の下に隠れながらも『ZAIMAN』見てましたw いやはや、地震という物は恐ろしい物だと改めて実感できた一日だった……

アストロノーカ

帰宅後、アストロノーカをひたすらやる。 このゲームはほのぼのとした雰囲気がお勧めだから、やって見るべきかもしれない。 後、夜は探偵! ナイトスクープ(総集編)を見て寝る。

局地的大ブーム

今日は、友人の一人と、ファミコンの名作ジョイメカファイトをやっていた。 その友人が言うには、友人宅界隈では社会現象を引き起こしたゲームらしいw そう言うのでやって見たのだが、意外とハマルものがあるゲームであるのでお勧めである

偏った予測というか妄想

今日は日がなゴロゴロしていた……実りの無い時間だったかもしれない(いや、確実にそうだったw) そう言えば、今日株の終値が1万2000円を切った……十六年ぶりだそうだ……しかし、一つ気になる事がある 亜米利加ナスダックの株の下落に引きずられる世界全体株安…