2001-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お前らに言われたくない

今日、『ここがヘンだよ日本人』を見た。 新しい教科書を作る会についてやっていた。 中国・韓国のアホどもが吼えていた。 作る会側の言い分を全て虚構の事であるかのようにしか受け取らず、 『日本は判っていない』の一点張り。 ……まず、韓国併合。 これは…

靖国参拝問題にモノ申す

今日のニュースを見ていた所、国会答弁で公明党のアホが何かいろいろとほざいていた 何でも、小泉新首相が靖国神社を首相として参拝するのは政教分離の原則からも問題があるし、彼の地はA級戦犯が祭られている所だから……らしい。 ……政教分離……って公明党*1…

昨日のニュースの続報

Yomiuri Onlineより全文抜粋 北朝鮮の金正日総書記の長男、金正男(キムジョンナム)氏とみられる男性ら四人が、偽造旅券などを使って成田空港から不法入国して入管当局に身柄を拘束されていた事件で、法務・入管当局は四日、男性らを入管難民法に基づく国外…

金正日総書記の長男の身柄を法務省が拘束

NIKKEI NETより全文抜粋 >成田空港で不法入国企てた男性、金総書記の長男か? >警察庁によると、成田空港に不法入国しようとした男性が東京入管に身柄拘束された。朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正日総書記の長男の可能性があり、身元を確認中とい…