2005-10-01から1日間の記事一覧

二日酔い

飲み過ぎた、久しぶりに終電で終点まで辿り着いたし。 どうでもいいが、田舎だよな新三田。24時間営業の店舗何もないでやんの、コンビニすらねぇし。

刃鳴散らす『戒厳の野望東京版』 攻略

根幹戦略:富国強兵、漁夫の利を狙う。四勢力が拮抗している状態では後の先を、拮抗が崩れた際には先の先の機を捉えて積極策に打ち出る。 基本戦術:良将を戦地へ投入、戒厳帝國のみ頭領出陣。 基本的に武田赤音・伊烏義阿の双璧を手に入れられれば、後は何…

刃鳴散らす 攻略

攻略するまでも無い作品ではあるが、一応チャート表を。 フルコンプリートには2周+α、所要時間は掛かって数時間と言ったところ。その分、じっくりと楽しむべき作品、斜め読みすると訳が判らなくなるので腰を据えて読むべきであろう。あぁ、それにしても白夜…

刃鳴散らす

素早くコンプリート、ボリュームが少ないのは予め判っていた事なので不満点にはならず。寧ろ、本編は丁度良いテキストの質と量に満足。久々にNitro+節を満喫した気分。「鬼哭街」の純粋な後継作といったところだろうか。まぁだからと言って『第四章 鬼哭街』…

今日のおすすめ?『ザウス【純米】「最果てのイマ」』

最果てのイマ 最果てのイマ関連商品 智代アフター ~It's a Wonderful Life~ 初回特典版 つよきす Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM) AYAKASHI / アヤカシ DVD-ROM版 夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)by G-Tools Amazonでおすすめ商品に入ってい…