2006-01-07から1日間の記事一覧

アーダン一人クリア(LOGIC&MATRIX)

アイラ、殺してる!?(当方、レックス×アイラ前提のセリス×ラクチェ派) むぅ、この調子だと第二章以降に登場する仲間キャラの大半が同じ運命を辿りそうで嫌だなぁ……少なくともベオウルフは殺されそうだ、どうでもいいけど。

クラブニンテンドーにて三年連続プラチナ会員に

だからどうしたと言われたらそれまでなのだが。 しかし、コスト的に厳しいのは判っているがアレだよな。会員専用のゲームとか作成して欲しかったり……もしかして、レボリューション(仮)で配信予定の過去作品がポイントで買えるようになるとか? だとしたら、…

おいでよ どうぶつの森「植樹」

どうやら、俺の村は未だ緑に乏しいらしい。何処ら辺が乏しいのか正確な場所を教えてくれない役場の無能さはさておくとして、冬場の資金源と環境整備を兼ねる事業として果樹を片端から空き地に埋めまくる作戦を実行してみた。 何せ、バイト先の友人達は既に家…

今日のおすすめ『Liar-Soft「Forest」』

Forest Forest関連商品 腐り姫 SEVEN-BRIDGE ANGELBULLET アトラク=ナクア 廉価版 沙耶の唄by G-Tools 現代新宿を舞台に英国児童文学をモチーフにしたノベルゲーム。雰囲気を味わうも良し、元ネタを含めた膨大な知識を以って謎に真っ向から挑むも良し。非常…