2006-01-12から1日間の記事一覧

書き込みの途中で襲われちゃ(コビーのコーヒーブレイク)

2ch

>>215からの連鎖殺人が素晴らしい連係プレイ。 これが同一犯による単独犯行だったら、犯罪史に残る凶悪犯罪になるだろうなぁ。 ……或いはデスn

ゲームセンターCX

「ドラえもん」(ハドソン版)を一応(途中ヘルプがあったが無意味だったので)自力クリア達成おめでとう。……何だかんだ言って有野ってゲーム上手くなってるよな、演出上のうっかりミスはあるにしても。 さて、次回は『カレとケッチャク』とのことだが……本命「ロ…

バナー作成

はてなカウンターのログを見るに、今一つ効率的なアクセスが見られていないようなので、案内用としてヘッダに直通のバナーを設置することにした。アレだ、アクセシビリティとユーザビリティは重要らしいしな。 また、今回のバナー作成にあたって「パラダイム…

治れよ風邪

熱は下がったし、鼻水も止まったのだが、咳と頭痛が止まない。 いい加減、治したいのだが。

おいでよ どうぶつの森「ガーデニング」

効率の良い交配を行うために、今日は一時間ほど掛けて花の植え直しを行う。後々管理のし易い様に花の状態が目視できる位置を選んで一定間隔で植えてゆく。図にすると以下の様な感じ。 木花 木 花花 木 木 木 花花 花花 花花 花花 花花 木 石花 花木 花花 花…

今日のおすすめ『フジテレビ「おかしなふたり」』

おかしなふたり [DVD] おかしなふたり大泉洋 木村多江 手塚とおる 関連商品 TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ ライナス 鈴井貴之編集長 大泉洋 ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN CUE DREAM JAMBOREE 2004by G-Tools 今年頭に関東ローカルで放送さ…