2006-01-16から1日間の記事一覧

絶対自分しかハマってないと思うゲーム・アニメ・漫画を挙げる(ニャー速。)

紹介記事中で俺が共感を覚えた作品 漫画 兎(>>16) 岸和田博士の科学的愛情(>>241) アニメ 無し ゲーム 多数 The TOWER(>>38) FC ジョイメカファイト(>>68) コメント欄で俺が共感を覚えた作品 漫画 マリアナ伝説(>>52) 突撃パッパラ隊(>>75) ピルグリム・イェ…

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

入手から一年を経過して、漸く読了……まぁ、後6シナリオも積んでいる訳だが。 どうでもいいが、推理小説の巻末を先に読むのが好きな俺としては、こうも謎が引っ張られる展開は好みでなかったり。いや、面白いとは思うけどすっきりしないと言うか。とっとと残…

風邪、ようやく快方へ

寝起きに襲ってくる頭痛も鳴りを潜めてきたようで……朝一に頭が痛いと色々とやる気が失せるから、一番厄介なものが去ってくれて素直に喜ばしい。 尤も、代わりに腹の調子が凄まじく悪くなってきているのは何故だろうか。また、新しい風邪でも引き込んだのかね…

おいでよ どうぶつの森「日課」

日課の花畑管理を行うも、今日は珍色は見つからず。パンジーやコスモス、チューリップは兎も角として、バラは黒と紫が早く揃ってくれないと青の作成に入れないから、困ると言えば困るのだが……こればっかりは運に頼る以外の手段が無いからなぁ。 代わりといっ…

今日のおすすめ『任天堂「オウガバトル64」』

オウガバトル64 オウガバトル64関連商品 NINTENDO64 本体 ニンテンドウオールスターズ 大乱闘 スマッシュブラザーズby G-Tools シリーズで「伝説のオウガバトル外伝」と並んで、知名度が低いだろう作品。公式には松野氏が関わっていないとされるからか、はた…