2006-02-16から1日間の記事一覧

おすすめ二次創作小説を紹介してみる

元々二次創作小説を読みたくてインターネットに手を出した駄目人間だったりするので、今でも自分で書く以上に他人様のブツを読みふけっていたりする。そして更新速度を落としまくったりしている……駄目だろ、俺。 まぁ折角時間を消費しているのだから、何らか…

風来のシレン Level Keep

それ何て「チョコボの不思議なダンジョン」? と言うか、ローグタイプの自動生成ダンジョン探索RPGでそれをやったら台無しだろうが……力押しでパズルを解くような無粋な真似だと思うのだが、どうなのだろうか。 ACTやSTG、或いはRTSのように『死んで覚える』…

おいでよ どうぶつの森「グレースブランド」

久しぶりにグレースが村に訪れていたので、ファッションチェックをしてもらう。結果は当然の100、尤も最低ランクの方が非売品(カビた服)を貰えるのでかえってお得だったような気がするけど。 さて、今回はそれだけに止まらず賄賂作戦を決行する。と言うか何…

今日のおすすめ『エレクトロニック・アーツ「007 ロシアより愛をこめて」』

007 ロシアより愛をこめて 007 ロシアより愛をこめて関連商品 BLACK バトルフィールド2 モダンコンバット メダル オブ オナー ヨーロッパ強襲 絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- スター・ウォーズ バトルフロントIIby G-Tools ゲームキューブ版を発売しな…