2006-02-18から1日間の記事一覧

この問題おかしい!!(ニャー速。)

2ch

ジョーカーを除いたトランプ52枚の中から1枚のカードを抜き出し、 表を見ないで箱の中にしまった。 そして、残りのカードをよく切ってから3枚抜き出したところ、 3枚ともダイアであった。 このとき、箱の中のカードがダイヤである確率はいくらか。 (某…

2ch葱板選出 ベストエロゲー 1999〜2005(よるいろ図書館)

持っている作品や微妙に欲しい作品も多いが、知らない作品が過半数占めている事実……世の中、狭いように見えて広いものだ。 とりあえず、(地雷を踏みまくる性質のある)俺が持っている作品は以下の様な感じ。 2005年 つよきす(2位) Fate/hollow ataraxia(3位) …

今更ながら「かってに改蔵」読破

先日、知人との約束で遊びに出掛けたのだが、現地に到着した際に『数時間ほど約束の時間を前倒ししている』事実に気が付いたので漫画喫茶でまとめて読破してきた。因みに出掛ける前にそんな単純なことぐらい気付けなどという突っ込みは禁止。 何と言うか、時…

おいでよ どうぶつの森「ポイント5倍」

散財してしまったっ……! ポイント5倍の言葉に釣られて……店中の全商品を購入っ……! 流石の俺も店中の品物の買占めは猛省っ……!

今日のおすすめ『スタジオメビウス「悪夢 Standard Edition」』

悪夢 Standard Edition 悪夢 Standard Edition関連商品 絶望 Standard Edition 姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版 凌辱ビデオ撮影 姦禁 ~18の穴 もう注ぎこまないで~ 脅迫2 ~傷に咲く花 鮮血の紅~by G-Tools 価格から判断するに……ベタ移植確定だな、こ…