漫画家占い

ジンガイマキョウさんで取り上げられていたので、試しにということで俺もやってみた。一応名前以外は正しいデータ(と言っても生年月日だけだが)を入力。
結果は以下の通り。

flyfreeさんは 大友克洋 先生です!

● 大友克洋先生タイプのあなたは、センスが良く、とても洗練された人。
品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、
あくせくした暮らしは好きではないでしょう。
それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。
経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、
日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。
庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾るとその場が急におしゃれな空間になるのです。
そういった才能に早くから気づいた人は、
インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。
特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。 
 
● flyfreeさんの開運ポーズは、逆立ちです! 

あ〜、当たってるの恋愛面だけだから。インテリアやファッション、デザイン関係なんざ俺から一番遠いところにある場所だと思うのだが、どうよ。大体生年月日だけで傾向と運勢選ばれたら366人に1人は同じ様な連中になるわけだが、そこら辺もどうよ。
因みに俺の知人の中に珍しく(といっても確立は1/366)俺と生年月日が一致する奴がいるが、俺よりはるかに成功者の道を歩んでいたりする……俺の運勢を(o゜ロ゜)шカエセ!(違


でも、「蛭子能収とかじゃなくて良かった」とほっとしている俺がいたりする。占いなんか信じるわけでは無いが、何となく気分的に。
http://u-maker.com/98600.html