塵骸魔京

 管理人さんルートクリア、これで全ルートコンプリート……BadEndの取りこぼし探すのが面倒臭いわけだが、しかも後2つ。しかし、勝手に該当選択肢へ戻ってくれるのは有り難いが、そんなのよりタイガー道場みたいなのが欲しいとか思ってみたり。BadEndを含めて集めさせるならBadEndにも何らかの付加価値を付けてもらわないとやる気が削がれる。まぁ、攻略サイト参考してスキップ使いまくるだけだから問題無いが。


 しかし、アレだな。管理人さんがアレだったとはちょっと意外だ。


 そう言えば、NormalEndが何となくヴェドゴニアのモーラEndを髣髴とさせるものだったと思うのは俺だけではあるまい。個人的には最後の分岐よりちょっと前から分岐する兄妹Endの方がより『らしい』ので好み。どうでもいいけど、どのルートでもイグニスいいところ持って行き過ぎ。まぁ割り食って自分のルートで損しているのかも知れんが。