5 thgin yats\etaF

 タイトルから何となく想像がつくかもしれないが、「Fate/stay night」や「月姫」、「空の境界」などの奈須きのこ作品の名場面をキャラクターや表現を反転させてみると言った趣旨のスレッド。
 幾つか名作があり、「あやかしびと」の中の人も注目しているらしく自サイトで幾つか取り上げられている。その中で個人的にツボった作品がこれ。

   体は 剣で 出来ている
  My name is a Emiya Siroh

   血潮は鉄で  心は硝子
 How are you?I am fine,thank you?

   幾たびの戦場を越えて不敗
This is the my strongest performance!

   ただの一度も敗走はなく
    What time is it now?

   ただの一度も理解されない
    It is twelve oclock.

彼の者は常に独り  剣の丘で勝利に酔う
     Oh,I must have lunch

    故に、生涯に意味はなく
 This is the my strongest performance!

  その体は きっと剣で出来ていた
    Ahhh---unnn???KOYU-KEKKAI!!!





オレはね、セイバー。英語をちゃんと習っておけば良かったんだ。

昨日、名言で取り上げたあの詠唱もこの通り。誰かこんなノリで同人ソフト作ってくれねぇか。「Kanoso」みたいなの。