今日のおすすめ『CROWD「XチェンBOX」』

XチェンBOX

XチェンBOX



 すまん、俺ってTSモノも好きなんだ……段々自分の性癖を晒しているような気がする今日この頃、異郷の地で励む友人達は元気だろうか?(A.多分二日酔い)
 Xchange(CROWD)は俺的聖書、このシリーズに出会わなければこちら側に転向する事は無かっただろう……当時回りに葉鍵系信者が溢れかえる中で、女体化の素晴らしさを語っていたりした。うぁ、俺も周りも痛すぎる。
 ……まぁその割にはKanosoを嬉々としてプレイしたり、チャットでうぐぅ言いまくってたりした気もするが……駄目だ、今も昔も腐った人間だったよパトラッシュ。
 
 因みに、最近ツボだったのが「闇の声」なのは俺達の共有する秘密にしておこう。
 
 あぁ、そう言えば淫内感染も好きだったなぁ。特に坂口晃が。