今日のおすすめ『エンターブレイン「ファミ通DVDビデオ FINAL FANTASY:THE ADVENTURE BIBLE」』




 ……(Amazonのページを閲覧中)……こっちで買わなくて良かった。と言うかこれって甘く見積もって一枚2000円としても三枚組で6000円ぐらいが相場だろ、これ。そりゃ、酷評されるわ。エンターブレインスクウェアも顧客舐め過ぎ。
 まぁ、俺は中古で8000円弱で買ったわけだが……それでも、騙された感が強かったり。衝動買いはするものじゃないな。懐にあぶく銭が入ると直ぐ使ってしまうのは悪い癖だな、本当に。
 おすすめはしない、ただし金銭的余裕があって未プレイ作品が3〜4つ以上あるならば買いかも知れない……俺、FFシリーズ未収録(外伝)作品含む全作品プレイしてるしorz