今日のおすすめ『VAP VIDEO「剣風伝奇ベルセルク DVD-BOX 」』

剣風伝奇ベルセルク DVD-BOX

剣風伝奇ベルセルク DVD-BOX



 原作を知らない人→買い。
 原作を知っていて、アニメ化に異論が有る人→保留。
 原作を知っていて、アニメは別と割り切れる人→買い。
 
 俺は買って、後悔して、改めて再評価している。
 いや、原作に比べればかなり劣るといえども、深夜アニメとしてはかなり上の部類では無いだろうか。と言うか、あの作品をアニメ化するならOVAじゃないと。地上は放映に不向きなの初めから判ってただろうに。
 ある意味、ヘルシング並に不遇な作品。あっちも『原作が終わるまで』OVA化とか決まったし、こっちもそんな企画が出てこないものか。狂戦士の甲冑纏って暴れまわるガッツを動画で見たいぞ本気で。