たまごっち乙

 23日はたまごっちを求めて朝っぱらから並んでいた暇人が沢山いました。
 多分、転売屋さんもいたと思いますが、こっちは売れれば文句無いですので大歓迎です。
 
 それから、買えなかった人も文句を言わないでください、悪いのはバンダイです。
 店員用に隠しているとか勘繰らないでください、いい年してあんなの欲しくないです。
 中古店やヤフオクとかの話をしないでください、そんなもの知ったこっちゃ無いです。
 自分の記憶を絶対視しないでください、貴方の方が間違ってるんですから。
 勝手に記憶を捏造しないでください、こっちはそんな事言った覚えはありません。
 
 だから一々うるせぇンだよ、こっちは忙しいって見て判らんかボケェ!!
 
 ……あの日は疲れたぞ、マジで。