刃鳴散らす

 素早くコンプリート、ボリュームが少ないのは予め判っていた事なので不満点にはならず。寧ろ、本編は丁度良いテキストの質と量に満足。久々にNitro+節を満喫した気分。「鬼哭街」の純粋な後継作といったところだろうか。まぁだからと言って『第四章 鬼哭街』はコーヒー吹き出したわけだが。
 一番燃え滾ったシーンは我流魔剣『鍔目返し』 VS 我流魔剣『昼の月』、つまり最終章最終戦。ホーリーランドを髣髴とさせる解説は、やり過ぎだとも思ったがアレはアレで有りだろう。
 
 しかし、救国剣鬼ハナチラスワロスwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 追記:落ち着いたので、本格的に感想を書き直してみた。
 http://d.hatena.ne.jp/flyfree/20051008/p1